見極める方法 | せっかく競馬をするなら当てたい…それなら口コミを活用しよう!

見極める方法

勝てるように祈っている

いい競馬予想サイトなのかどうかを見極める方法としては、とにかくサイト内をくまなくチェックすることに限ります。
というのも、実はサイト内にそのサイトが良いサイトなのか、はたまた全く予想の当たらない悪いサイトなのかを見極めるためのヒントが隠されているのです。
そのため、的中している予想屋がいる!入会しよう!と即決する前に、いくつか確認しておくようにしましょう。
まず、評価されている競馬予想サイトの特徴としては、登録者に対するサポート体制がきちんと整っているかどうかです。
通販サイトなどを頻繁に利用する人なら分かると思いますが、いざというときのための問い合わせ先の有無は非常に重要になってきます。
これは競馬予想サイトにおいても同じで、お金が発生している分、きちんとサポートしてくれるサイトでなければ信用に値しないと思います。
問い合わせをしてみて、きちんと返信が来るのかどうか試して確認してみるのもいいでしょう。
ましてや問い合わせ先すら存在しない、なんて予想サイトがあればそれは間違いなく悪質サイトなので、的中率がすごくても虚偽の可能性が高いので注意しましょう。

次に、きちんと退会できるか退会方法の有無を確認しましょう。
昔の携帯電話で有料会員になったものの、退会の方法がわからずにずっと月額料金が発生している…なんて経験をしたことがある人いませんか?
それはサイト自体に問題があるので、退会方法がないような有料サイトには決して登録しないようにしましょう。